11月末のサンクスギビング(感謝祭)を終えると、アメリカでは一斉にクリスマスホリデーシーズンに入ります。ストリートや公園だけでなく、各お店の中もクリスマス一色のデコレーションになります。

クリスマスプレゼントのための商戦が本格的に始まるのもこの時期。お得なセールが満載で、ショッピングが一番楽しい時期でもあります。

クリスマスセールを行っているのはデパートやブティックだけではありません。ドラッグストアでもなかなかお得なクリスマスセールをやっているんですよ。

その中でも私がおすすめするのが、コスメのギフトボックス! ブランドごとのコスメグッズが箱に入ったもので、そのままラッピングしてギフトとして活用できます。値段も個々のアイテムを買うよりもお得です。

日本でも人気のBurt’s BeesやフレグランスブランドのPacificaなど、いろいろなブランドがギフトボックスを展開しています。アメリカのコスメ好きの人は必見ですね!

特にクリスマスの時期はただでさえお得なギフトボックスがさらにセールになっていることもあり、ギフトというよりも自分用にまとめ買いしてもいいですね。

CVSやDuane Readeなどのドラッグストアやターゲットなどのデパートにも置いてありますので、クリスマス前の時期には是非のぞいてみてくださいね!

Copyright(C) wowneta.jp