ニュージーランドの特産物と言えば、モコモコした毛のメリノ羊によるウール製品が有名です。
一昔前は、伝統的なメリノウール100%のセーターなどが人気でしたが、現在では軽量かつスタイリッシュなメリノウールの洋服が主流です。

おすすめは『icebreaker』というニュージーランドのブランドです。
世界的にも注目されており、洗練されたメリノウールで作られたアウトドア系の洋服。
また、icebreakerは、世界37カ国・約3000店舗で販売されており、体にフィットするようなおしゃれなデザインが特徴です。
寒い冬にはインナーとしても大活躍しますし、icebreakerの服を重ね着することで、軽量な服装で体を温かく保てます。
特に人気のベースレイヤーと呼ばれるインナーは、100ドル(8,100円)前後と決して安くはありませんが、誰もが納得する品質です。
スムースな質感と心地よさに、icebreakerの虜になることは間違いありません。
メリノウールの洋服を買う際は、icebreakerを試してみると、高い満足度が得られるでしょう。
http://nz.icebreaker.com/


Copyright(C) wowneta.jp