日本人なら大抵の人が持っているJCBブランドのクレジットカード。
このクレジットカードの所有者ならだれでも無料で利用できる「JCBプラザ・ラウンジ香港」を知っていますか?
JCBブランドのカードを提示すれば、無料で利用することができます。
場所は地下鉄尖沙咀駅から歩いて20分程度にあり、観光地としてよい立地にあります。

こちらのスタッフは日本語で知りたい情報を親切に教えてくれるので安心です。
海外旅行中、日本語で知りたい情報を教えてもらえるのは、とても心強いですよね。
また、地元の人ならではの観光情報や安くておいしいグルメや香港スイーツなどについても聞くことができますよ。

私は香港のスーパーを探していたので、JCBプラザ最寄りのスーパーを教えてもらい、助かりました。
また、荷物の一時預かりサービスもあるので、荷物を預けてヴィクトリアハーバーなど観光したり、買い物を楽しむことも可能です。
雨が降ったらレンタル傘のサービスもあります。

ドリンクサービスやマッサージサービスも無料で受けられるので、旅の途中でJCBプラザ・ラウンジでほっと一息してはいかがでしょうか?
(詳しくはHPを参照ください
http://www.jcb.jp/ws/plaza/lounge_hongkong.html



Copyright(C) wowneta.jp