パリのマルヌ・ラ・ヴァレ駅にあるディズニーランド・リゾート・パリ(Disneyland Resort Paris)の中のウォルト・ディズニー・スタジオ(Walt Disney Studios)パークで、プリンセスと遭遇しました。




 プリンセス達に会えたのは、その当時行われていた「スター・アンド・カーズ(Stars n Cars Meet and Greet)」というグリーティングで、沢山のキャラクターたちがシネマジック(Cinemagique)というアトラクションの前に出現しました。




 日本ではなかなか会えないムーラン(Mulan)が現れたのは、かなりビックリしましたし、嬉しかったです。
また、ムーランの相棒でもあるドラゴンのムーシュー(Mushu)も一緒にグリーティングしに来ていて、かなりレアだと思いました。




 ムーランの他には、アリエル(Ariel)がグリーティングに来ていたのですが、エメラルドグリーンの綺麗なドレスに身を包んでいました。
日本のグリーティングでは、マーメイドのアリエルにしか会えないと思うので、ドレス姿のアリエルに会えたのもお得でした。




 プリンセス達以外にも沢山のキャラクターが出現していたので、すごくお得でした。


Copyright(C) wowneta.jp