どこの国に行っても、お土産に困ったことはありませんか?
 日本でも海外から輸入しているものも多く販売されているので、できればそこでしか手に入らないものをゲットしたいものですよね?
 今回は、パリのディズニーランドで売っているお土産を購入する際のヒントを少しお教えします。

 パリのディズニーランドでも、売っているお土産グッズの数は計り知れません。その中でも、ぬいぐるみをクローズアップして見てみましょう!




 必ずチェックして頂きたいのは、ぬいぐるみについているラベルです。
しっかり「ディズニーランド・パリ(Disneyland Paris)」というラベルがついている商品が、パリのディズニー限定のもののようです。
他国のディズニーでも売っている商品には「ディズニー・パークス(Disney Parks)」というラベルがついていますので、ご注意ください。




 ミッキーがピーターパンの衣装を着ているぬいぐるみや映画「リロ・アンド・スティッチ」のスクランプのぬいぐるみ、また映画「シンデレラ」に登場する2匹のねずみ、ガスとジャックなんかはあまり他のパークで見たことがない珍しいお土産になると思いますので、オススメです。

 その土地限定のお土産は慎重に選んでみてくださいね。


Copyright(C) wowneta.jp