韓国に来て驚くことのひとつといえば、通りの至るところにカフェがあること!歩いているだけでいくつものカフェを見つけることができます。そんな韓国のブランドカフェチェーンを紹介していきましょう。
まずはcafé bene(カフェ・ベネ)。成田空港に日本上陸1号店をオープンさせたことで話題になりましたよね?ドリンクの種類も多く、韓国式カキ氷・ビンスも豊富に取り揃えられていて、オススメチェーンのひとつです。

続いて紹介するのは、EDIYA COFFEE(イディヤコーヒー)です。こちらのチェーンはなんといっても安さが魅力!他のブランドチェーンより1000~2000ウォンは安く楽しめるといっていいでしょう。




最後に紹介するのは、韓国式カキ氷・ビンスをはじめ、韓国スイーツを豊富に取り揃えているソルビン。ここ近年で、急速に人気を増やしてきているチェーンです。最近流行っているのは、期間限定のメロンビンス。なんと実際のメロンをくりぬいて、その中にカキ氷・ヨーグルトアイス・チーズケーキが!ぜひ一度試してみてくださいね。韓国にはカフェがたくさんあるので、自分のお気に入りカフェを探してみてはいかがでしょうか。


Copyright(C) wowneta.jp