チェンマイのニューカフェに行ってきました。外観はこじんまりとしていましたが、外に車が沢山停まっているのを見て、地元の方にも人気があるんだと感じました。

一歩入ってみると雰囲気がとても良い、一人でもくつろげるステキなカフェであることが判明しました。コーヒーサーバーも立派でコーヒーの種類も豊富、コーヒー好きの方には楽しめるカフェになっています。






コーヒーもさることながら、ケーキの種類も豊富で、顔つきのケーキだってあります。日本ではなかなか見ることのできないケーキもあるので、味は食べてからのお楽しみで色々試してみるのもいいかもしれません。

場所は大きな通りから少し中に入るので車やバイクの騒音を気にすることなく、静かな時間を過ごすことができます。お値段も他のカフェと比べても安く、そして美味しく、なかなかのコスパです。

静かに勉強したいとき、友達とおしゃべりしながらコーヒーを飲みたいとき、一人でたそがれたいとき、いろんなときに行ってみたくなるステキカフェでした。

■LANA COFFEE
Nong Kwai, Hang Dong District, Chiang Mai 50230
https://www.facebook.com/pages/Lana-Coffee-Chiangmai/553155684893811

Copyright(C) wowneta.jp