クイーンズタウンの美しい町の景色を一望できる場所が、町から徒歩5分の場所にあるスカイラインのゴンドラです。
所要時間は約10分で、高さ450メートルのボブスピークに到着します。
上にはビュッフェスタイルのスカイレストランやカフェ、お土産屋さん、展望台などがあり、観光客でにぎわうスポットです。

また、スカイラインで体験できるリュージュという坂を下る乗り物は、子どもから大人まで大人気。
その他にも、先住民族のマオリの踊り・キウイハカのショーも見ることができます。
キウイハカは、ニュージーランドを旅行する際は、必ず見ておきたいイベント。
夜には、星空観測ツアーも行われており、南半球ならではの南十字星を始め、天の川なども綺麗に見られるのが魅力。

これらのアクティビティーは、ゴンドラの乗車券やディナーとセットで購入するとお得です。
ランチやディナー、キウイハカは予約が必要で、チケットはオンラインから購入可能。
クイーンズタウンを訪れる際は、スカイラインのゴンドラに乗車して、アクティビティーや食事を楽しみましょう。
http://www.skyline.co.nz/queenstown_jp/


Copyright(C) wowneta.jp