ワウネタ海外生活
トップアジアインド
おサイフケータイで「ポチッとな」通販注文しちゃいました【インド】

昨年暮れに始まった「高額紙幣使用停止」の際に、一人勝ちしたインド版おサイフケータイアプリ「Paytm(ペイティーエム)」。

今はもうだいぶ紙幣が流通しましたが、それでも小銭の心配をしなくて良いので細かい買い物にはバンバン使っています。便利便利。

そんなPaytmが手を変え品を変えアピールしてくるのが「お買い得商品」、つまり通販です。先日、夜中に出来心でやってしまいました。注文。

「ホットサンドメーカー 89rs(約150円)」

いわゆる、4隅をギューっとして焼き色のついた「ホットサンドウィッチ」が作れるガス用の焼き機です。

おいおい安すぎでしょ。大丈夫なの?と思いながらも「ま、安いからだめでもいいか」という期待しない戦法で注文してしまいました。送料入れて合計150sr(約270円)です。

Paytm利用時に自分の住所などは登録済みなので、本当に1ボタンで注文できちゃうというお気楽感。商品お届けは4日くらいかかるらしいので到着後にまたレポートしますね。

2017/04/21 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

おサイフケータイで「ポチッとな」通販注文しちゃいました【インド】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -インドナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.