テーマパークのパレードに出演できる機会があったら、ぜひ参加してみたいですよね?
 そんなチャンスがあるのが、フロリダのユニバーサルスタジオ・フロリダ(Universal Studios Florida)のマルディグラ(Mardi Gras)イベントのパレードです。




 実際に私もマルディグラパレードを鑑賞した際に、10台以上のフロートに乗っている方たちが一生懸命こちらにビーズを投げてくれていました。
ビーズは、3色あって、それぞれ意味があります。
紫は「正義」、緑は「信頼」、黄は「金」だそうです。




 この伝統的なマルディグラカラーのビーズをフロートから観客に投げる役割をゲストも体験できるそうなのです。




 そのラッキーなチャンスが舞い降りるのは、ユニバーサルスタジオ・フロリダの年間パスポートを持っているゲストで、パークから直接招待のメールを受信するそうです。
受信したゲストは、希望の日と人数(6名まで共に参加可能のらしいです)を送り、サインアップして実現するそうです。




 フロートに合ったコスチュームも着て、パレードにも参加できるなんて夢のような経験になりますよね。
 マルディグラ期間は、年間パスポートデビューも狙い目だと思いますよ。



Copyright(C) wowneta.jp