皆さんは、ディズニー映画「ジャングルブック(Jungle Book)」に登場するオラウータンのキング・ルイ(King Louie)とクマのバルー(Baloo)をご存知でしょうか?

 アメリカのウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にあります「アニマルキングダム(Animal Kingdom)」では、キング・ルイとバルーに会える場所があるのです。




 そのグリーティングは、アニマルキングダムの中でもアジア(Asia)のエリアで行われています。
しっかりグリーティング施設として写真が撮れるスペースがあって、列に並んで自分の順番が来るまで待ちます。

 写真は、自分のカメラで撮ることもできますし、カメラマンのカメラでも撮ってもらうことも可能です。
気に入った写真があった場合、パークの入り口にあるフォトセンターで印刷して購入も可能ですし、データとして後日自分のパソコンから購入することもできます。




 キング・ルイもバルーもハグをするとフワフワで気持ちいいです。
一緒に会えるのはお得な気分ですし、サインもしてもらえますので、オートグラフブック(Autograph Book)を持っていくことをオススメします。


Copyright(C) wowneta.jp