クレジットカードのキャッシング機能を使うと、中国のATMで簡単に人民元をその場で引き出すことができます。
両替のために銀行に行く必要もなく、すぐに現地通貨を手にできるので、いざという時にとても便利です。




中国のATMで現地通貨を引き出す方法をご紹介します。
1、 ATMのCirrusマーク、あるいは所有しているクレジットカードのブランドマークがATMに表示されているか確認します。例えば、「VISA」「JCB」「PLUS」マークです。
2、 カード挿入口にカードを入れます。この時、言語選択画面になる場合があるので、英語か中国語を選びます。




3、 暗証番号の入力が求められるので、暗証番号を入力。
英語の表示は「Enter Your Pin,Then Press Enter」
中国語の表示は「请输入您的密码后按确让键」
    クレジットカードの時は「Credit Account(信用账户)」を選びます。
4、 希望の取引を選びます。
英語の表示は「Select Type of Transaction」
5、 引き出しを行うので、「Withdrawal(取款)」を選びます。
6、 金額を指定し、「Enter(确认)」を押すと、現金が出てきます。



Copyright(C) wowneta.jp