成田空港からスイスインターナショナルを利用して、スイスのチューリッヒまで飛行しました。

 東京からジュネーブまで一番早い飛行時間で行けそうなところを探した結果、チューリッヒ経由で向かうスイスインターナショナルにたどり着きました。
他の航空会社よりも少し割高ですが、今考えるとかなりベストチョイスだったと思います。




 成田空港からチューリッヒ空港までは約12時間のフライトでした。
助かったのが、国際便では受託手荷物が2個まで預けることができたことです。
普通の海外旅行程度でしたら1個でいいのですが、ちょうどジュネーブ近くのフランス圏に長期で滞在する予定でしたので、持っていく荷物も多かったのです。
スイスインターナショナルを選んで良かったと思った点の一つです。

 搭乗もかなりスムーズに進みましたし、フライトアテンダントの皆さんのサービスも素晴らしかったです。
日本語を話せる方もいらっしゃいました。
海外の航空会社のフライトアテンダントの皆さんは年齢層も少し高めで、私はいつも落ち着きますし、物腰柔らかいラフで優しい対応が好きです。

 皆さんも、ぜひスイスに行かれる際には、スイスインターナショナルも利用してみてください。


Copyright(C) wowneta.jp