先日アメリカに住む友人たちのSNSが一気に騒ぎ始めました。
 皆が皆パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)についての記事や動画をシェアしていたのですが、初めは日本では夏に公開される新作がアメリカでは5月公開なのでそれにちなんだニュースかと思っていました。




 しかし、シェアされていた動画を見ると、なんとカリフォルニア(California)のアナハイム(Anaheim)のディズニーランド(Disneyland)にあります「カリブの海賊」のアトラクションにサプライズで本物のジャックスパロウが登場したという内容でした。




 日本のアトラクションでもジャックスパロウが何シーンか登場していますが、いつも「これが本物だったらいいのに」と思っていたので、まさかすぎました。




 何人かの友人たちはディズニーランドにいたのですが、遭遇することはなかったそうで、そこに居合わせたゲストたちは本当にラッキーだと思います。
それにしても、いきなり本物のジャックスパロウが現れたら固まりそうですね。
 日本でもいつかこんなサプライズをしてほしいものです。



Copyright(C) wowneta.jp