アメリカのカリフォルニアでは山が多いのでキャンプは大人気。あらゆるお店で、キャンピンググッズは年中充実していますが、夏場に向けてコーナーが大きくなります。

今回は4人ほどまでの少人数テントの紹介です。写真にもあるように、コールマンの黄緑のテントは4人用なのですが、個人的に2人用でした。4人はギュウギュウといった感じでしょうか。

しかし、10分でテントを立てられるおススメアイテムです。本当にシンプルで簡単に作ることができ、技術もいらないし、テントなど苦手な人には最適なアイテムです。私も10分以内で組み立てることできたし、コンパクトに収納できるので更にお買い得となっている目玉商品!60ドルでした!(約6780円)驚きです。

カバーもあるので、日差しも安心して避けられました。雨にも負けないテントなので、ロサンゼルスのホームレスの活用率も多いテントです。寒さをしのぐこともできますし、虫が入らないよう網状にもなっていて、とても使ってみて感激したアイテムです。






写真2枚目の子供用の寝袋なども20ドル(約2260円)でかわいいデザインで購入できますので是非、アメリカでキャンプを楽しむ際にはTARGETでかわいいアイテム購入できますよ!テント用のライトなど充実しています。なんでも買いそろえることが可能ですね。

大きいサイズのテント大人数用はK-MARTが充実しています。大型スーパーマーケットのTARGETは深夜までOPENしている場所も多いので買い忘れに対応可能です!

Copyright(C) wowneta.jp