豪華客船の朝食はミッキーワッフルとフルーツを船上で爽やかな風に吹かれながら頂いてみてはいかがでしょう?

 ディズニークルーズ・マジック号(Disney Cruise Line)の7泊8日東カリブの旅での朝食は、晴れた日は船上で食べることをオススメします。
太陽の光を浴びた船上はとっても気持ちがよくて、落ち着けます。




 テラス席には沢山のテーブルやイスがセットされているので、席を探すこともなく、待つこともなくスムーズに席に着くことができます。
朝食はブッフェ形式で、自分の好きなものを好きなだけお皿に乗せることができるのも助かります。

 ここでは、パークなどでも有名なミッキーワッフルも食べ放題です。
私は、ミッキーワッフルにメープルシロップをつけて、スモークサーモンとピンクグレープフルーツ、メロン、パイナップルなどのフルーツを少しずつ盛りました。




 オレンジジュースやアップルジュースなどのジュース類も充実していますし、温かい紅茶やコーヒーもありますよ。
ナプキンや食器類、ナイフやフォークのカトラリーも清潔に保たれているのはディズニークルーズのいいところだと思います。

 ぜひ皆さんも優雅に船上で朝食をお楽しみください。


Copyright(C) wowneta.jp