ディズニークルーズ・マジック号(Disney Cruise Line)の中には、大人だけが入ることができるリラックスゾーンがあります。

 マジック号の中でそのエリアがあるのは、デック(Deck)9の船の先端の方です。
「クワイエット・コーブ・プール(Quiet Cove Pool)」と呼ばれていて、18歳以上の乗船客しか入れないようになっています。




 プールもあれば、温かいジャグジーもありますし、プールサイドにはゆったりと休めるビーチベンチもあります。
水着でプールやジャグジーでゆったりする方もいれば、ラフな格好でビーチベンチに寄りかかりながら雑誌を読んだり、音楽を楽しんだり、昼寝をしたりそれぞれのリラックスの時間を楽しんでいます。




 プールサイドには、「シグナルズ(Signals)」というプールバーもあり、ビールやフローズンカクテルなども楽しめるそうです。
アルコールなどを楽しみながら大人の時間を満喫することもできますね。

 家族旅行というと親だけで楽しむ時間を作ることが難しいことが多いですが、このように大人だけのエリアがあるのは親御さんにとっても助かりますし、自分たちも旅行をもっと楽しむことができてとてもいいと思います。



Copyright(C) wowneta.jp