お風呂で遊ぶプラスチックのアヒルはだれもが一度は見たことがあるのではないでしょうか。
また、子供の頃にお風呂で浮かべて遊んだ思い出や、小さなお子さんがお風呂で遊んでいる姿を見て目を細くされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。




バルセロナにこのお風呂のアヒルの専門店Duck Store Barcelonaがオープンしました。
場所はカテドラルのすぐ近くの細い露地を入った所にあります。
この露地は少し薄暗いのですが、たくさんのカラフルなアヒル達が雰囲気を変えてくれます。




お店には180種類以上のデザインのアヒルがあり、日本やその他の国でも購入できる様な一般的なデザイン、映画の登場人物、各種職業のほか、スペインならではのデザインまで多数あります。

せっかくバルセロナに来たのだからと思われる方にお勧めなのが、サッカーチームのバルサあひるです。
このデザインのアヒルはFCバルセロナのオフィシャルショップでも購入可能です。




サッカーに興味がない方には、フラメンコや闘牛、スペインバージョンの悪魔をデザインしたアヒルはいかがでしょうか。
軽くて壊れにくいプラスチック製なので、ご自分用に、またお土産にもピッタリだと思います。



Copyright(C) wowneta.jp