ディズニー映画「リロ&スティッチ(Lilo & Stitch)」のキャラクターとカリフォルニアのディズニーで会うことができました。

 カリフォルニアには2つのディズニーパークがありますが、キャラクター達に会えたのはカリフォルニアアドベンチャー(Disney’s California Adventure)内を歩いていた時です。

 たしかどこかに向かって歩いていたのですが、突然リロ(Lilo)とスティッチ(Stitch)が噴水近くに出現したのでした。
なかなかリロには会えないので、友人と足を止めてグリーティングに参加することにしました。




 あまりゲストもいなかったので、かなり沢山一緒に過ごすことができました。
一緒にダンスしたり、いたずらしあったり、噴水の水が流れるのを眺めたり、たまに写真を撮ったりと楽しいひと時を過ごせました。

 私たちのグループの後には誰もいなかったので、リロとスティッチはずっと2人でダンスを踊って遊んでいました。

 通りかかった時間が良くて、こうやって会えたのはラッキーでした。
時間や場所が決まっているグリーティングも多いですが、決まっていないものに遭遇すると嬉しさも倍増しますね。


Copyright(C) wowneta.jp