6月末の「ゲイ・プライド・パレード(Gay Pride Parade)」が行われた日にちょうどニューヨーク(New York)を訪れていました。

 そのパレードフロートが待機している通りに迷い込んだ時に、女性の観光客たちで群がるブルドッグが描かれた大きなフロートを発見しました。




 近くに寄ってみると、フロートの上には上半身裸でボクサーパンツを揃って履いている男性たちが沢山いたのですが、見てみると皆さんがイケメンです。
体を鍛えている方も多くて、割れた腹筋が目立ちます。




 世界からの女性の観光客が群がるのも無理はないですね。
皆さん揃ってそのフロートの写真を撮っていましたし、フロートを背景に自分たちの記念撮影をするグループも多かったです。




 もちろん、私たちも記念撮影をしようと思い、フロートの下に行ってカメラの方を向いていたところ、フロートの上から「フロート乗ってみる?」という声が聞こえてきました。
そして、次の瞬間お兄さんに持ち上げられ、フロートの上に乗せて頂けて写真を撮っていただくことができました。
イケメンのお兄さん、貴重な体験をありがとうございました(笑)




 このイケメンたちのフロートは「ボクサーズ(Boxer's)」というゲイスポーツバーのものだったそうで、スタッフたちがパレードに参加していたみたいです。




 こちらのバーを訪れれば、イケメンズにも会えるかもしれないですね。



Copyright(C) wowneta.jp