皆さんは「アイ・ラブ・ルーシー(I Love Lucy)」をご存知でしょうか?

私も、話に聞いたことがあったくらいで実際には見たことはなかったのですが、アメリカの1950年代に大ヒットした女優ルシル・ボール(Lucille Ball)の代表作でもあるテレビドラマだそうです。






ユニバーサルスタジオフロリダ(Universal Studios Florida)には「ルーシー・ア・トリビュート(Lucy A Tribute)」という記念館があり、衣装などが展示されていたり、数々のシーンが描かれていたり、記念グッズが販売されています。

その記念館の近くを歩いていると、主役のルーシー・リカード(Lucy Ricardo)を発見。オープンカーに座ってグリーティングしていました。






そして、なんとそのルーシーの隣にいたのは、皆さんもご存知でしょう「マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)」。豪華なキャラクターグリーティングに遭遇しました。

日本のユニバーサルスタジオではマリリン・モンローに遭遇したことはありますが、ルーシー・リカードはグリーティングしていないので、レアキャラクターでした。写真も快く応じてくださって、サインも書いてくれましたよ。

Copyright(C) wowneta.jp