アメリカ領ヴァージン諸島(Virgin Islands)で地元の方にも大人気のカフェレストラン「ポリーズ・アット・ザ・ピア(Polly’s At The Pier)」でラップランチを楽しみました。






このオシャレレストランは、コーヒーもエスプレッソも島の中で賞を受賞するほどなので、もちろんオススメなのですが、独自にブレンドされた紅茶も人気のようです。

特に、ストロベリー・ハイビスカス・アイスティー(Strawberry Hibiscus Iced Tea)がお店のオススメだそうですよ。






朝からオープンしているので朝食も楽しめますが、私たちはランチで訪れました。サラダは、その地域のオーガニック農園で作られた野菜が使用されていて、ビーガン(Vegan)の方も食べられるようにパティに工夫がされているフレデリックズ・ラブバーガー(Frederik’s Loveburger)もあります。






私は、フレッシュスムージー(Smoothie)とベジーラップ(Veggie Wrap)を注文しました。テラス席に座って、ゆったりしていると、いかにも優しそうなママみたいなサーバーさんが笑顔で料理を運んできてくれました。






運ばれてきてビックリ、ラップが赤色です。たしかトマトか何かが小麦粉と混ざっているトルティーヤだそうで、友達はスピナッチが混ざっていてエメラルドグリーンのラップでした。パスタ入りのコールスローもついていて、ヘルシーランチを楽しめました。

Copyright(C) wowneta.jp