ワウネタ海外生活
トップアジア中国
中国でも買える人気の日本コスメ【中国】

年々、美に対する関心が高まっている中国。海外コスメがたくさん入ってきています。日本のコスメも販売されていて、ワンコーナーすべてが日本からの輸入品ということもあります。スーパーでも日本の洗顔料やスキンケアコスメがたくさん扱われています。

コスメ専門店では、日本のマスカラやアイメイクコーナーがあり、一見すると「ここは日本?」と思うほど充実しています。ホットアイマスクやナプキンなども日本製のものが販売されています。お値段は日本で買うより少し高めですが、お肌に使うものなので「やっぱり日本製がいい!」なら中国で購入できるのはうれしいですね。



加えて、中国でもホッカイロがありますが、日本製のホッカイロの品質には敵いません。中国製は高い温度の持続時間が表示されている時間よりずっと短いことがあり、日本製は長時間高い温度が保たれるので人気があります。ホッカイロもドラッグストアなどで日本製コスメとともに販売されています。冬の時期の旅行に重宝しますよ。



2017/07/16 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

中国でも買える人気の日本コスメ【中国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -中国ナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.