フロリダのウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)内エプコット(Epcot)にあるメキシカンレストランで本格タコスランチはいかがでしょうか?




 メキシコ館にある「サン・アンヘル・イン・リストランテ(San Angel Inn Restaurante)」は、テーブルサービスのレストランです。
空いているシーズンのランチは予約なしでも入れる場合がありますが、ホリデーシーズンやディナーは特に事前予約が必要です。
 美味しいメキシカン料理をご希望の方には、オススメしたいレストランで、私もよくランチに訪れていました。




 席に着くとサーバーがまずお水とトルティーヤチップスを運んできてくれます。
前菜では、伝統的なトルティーヤスープがオススメです。




このスープにはアボカドが入っているのです。
あまりスープに入っているイメージがないのでチャレンジでしたが、チーズとトルティーヤとマッチして美味しかったです。




 メキシカン料理と言えば、タコス(Tacos)ですよね。
タコスのプレートを頼むと小さめのタコスが3つとライスにレッドビーンズがついてきました。




タコスの他にもグリーンソースが美味なエンチラーダ(Enchiladas)やクリームソースがかかったチキンとライスのプレート(Pollo a las Rajas)も美味しかったですよ。




 デザートには、メキシカン風ババロア(Crema Baveria)が特に気に入りました。
ベリーとシナモン、オレンジリカーとバニラソースで頂きます。




 大人にはそれに加えて、このレストランのオリジナルマルガリータ(San Angel Inn Margarita)を試してみてください。
1963年からの伝統的なメキシコシティのマルガリータだそうですよ。


Copyright(C) wowneta.jp