ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
びっくり!個性的な人々【カナダ】

バンクーバーの人々は、とても個性的です。普通に生活してても「えっ?!」ということがよくありますが、その中からいくつかご紹介したいと思います。‬

バンクーバーもついに夏になり、バーベキューシーズンとなりました。この前、家に向かって歩いていると、道を 1ブロック分閉鎖して、バーベキューをしている人々を見つけました。

聞いて見ると、ご近所さんのバーベキューパーティーをやっていたそうですが、道路を閉鎖して車も通れないようになっていました。はたして許可は取っていたのでしょうか?(笑)



たくさんの人が集まるイングリッシュベイでは、マットやキャンプ用の椅子などをもって日光浴にくる人や、ベンチに座ってくつろぐ人などが多いですが、この前普通に家のインテリアとして使う用のテーブルと椅子をもってくつろいでいる人々を見つけました。わざわざ家から運んでくるのも凄いですが、テーブルや机を運んじゃう発想が大胆ですよね。‬

そしてまたまたイングリッシュベイで、夕暮れ時に輝く夕日へ向かって、天を仰ぎながら歩いて行く黒い服に身を包んだ人々を見かけました。何かの宗教なのでしょうか?

2017/07/17 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

びっくり!個性的な人々【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.