日本でもコールドプレスジュースなどが流行して、健康志向の方が増えていますね。

フランスでもBIO(有機農産物)製品も流行し、より健康に気を使っている方も多いです。




リヨン(Lyon)のラ・パーデュ(La Part Dieu)ショッピングモールに友人家族と行ったとき、「ル・パラディ・ドゥ・フリュイ(LE PARADIS DU FRUIT)」というレストランを訪れました。

「フルーツのパラダイス」というお店の名前の通り、そちらでは100%フレッシュのベジタブル&フルーツジュースを楽しむことができるのです。




いろんな種類がある中、私が選んだのは「キャロット・デトックス(Carot Detox)」。
BIOのにんじん、オレンジ、しょうがが入っていて、鮮やかなオレンジ色のジュースです。
しょうががしっかり効いていて、体の中が温まりました。

友人が選んだのは「べジー・デトックス(Veggie Detox)」。
きゅうり、ケール、アロエベラ、ミントのジュースで、こちらも鮮やかなグリーン色でした。さらっとしていてかなり飲みやすくて美味しかったです。




ジュースの他にも、ドリンクメニューは沢山ありますし、サラダやサンドイッチ、トースト、バーガー、デザートメニューもありますので、次回はランチするのもいいかと思いました。

皆さんもフレッシュジュースでデトックスいかがでしょうか?


Copyright(C) wowneta.jp