ディズニークルーズ・マジック号(Disney Cruise Magic)のパイレーツ・イン・ザ・カリビアンパーティー(Pirates IN the Caribbean Party)の待ちに待ったディナーの時間になりました。

 今夜ディナーを頂く場所は、「アニメーターズ・パレット(Animator’s Palate)」というレストランです。




 レストランに続く通路には海賊に扮した乗船客の列が続きます。っとレストランのエントランスに到着すると、すぐに目に入るのが黒い大きな「Pirates IN the Caribbean Party」と書かれた旗です。ずそちらが最初のフォトスポットだと思います。ず1枚記念撮影をしました。




 そして、続いて目に入るのが、大きな声でゲストたちを出迎えるサーバーの皆さんです。んなサーバーの皆さんももちろん海賊の格好をしていて、テンションもかなり高めです。きながらも自分たちも楽しんでらっしゃるのはすごくいいことですよね。




 テーブルに案内されながら、声をかけられたのがダイニングマネジャーだったのですが、なんと彼もがっつり海賊になり切っておりました。イニング自体もエンターテイメント性に溢れていて、レストラン全体からすごいエネルギーを感じました。


Copyright(C) wowneta.jp