レストランでいきなりリンボーダンスが始まりました。
しかも、ゲスト参加です。




 ディズニークルーズ・マジック号(Disney Cruise Magic)の「アニメーターズ・パレット(Animator’s Palate)」というレストランでリンボーしました。




 食事も終盤になってきたころに、パイレーツ・イン・ザ・カリビアンパーティー(Pirates IN the Caribbean Party)仕様に海賊になりきったサーバーの皆さんが旗をたなびかせながら盛り上がり始めました。




 「レッツ・リンボー!!!」と担当の各テーブルに誘いに来ます。
「え?どういうこと?」と戸惑いながらも、楽しそうなので私たちも加わることに。
あっという間に、食事を楽しむ乗船客で列ができ、音楽に合わせて一人ずつリンボーダンスをしていきます。




 もう、本当にとことんシュールで、まさかのリンボーでしたが関係ありません。
みんなで一緒に楽しむのみです。
私自身背も日本人サイズなので、棒を持つサーバーも少し低めにしたのを確認。
でも、張り切って棒を落とさずにリンボーダンスできましたよ!




 子供から大人まで、乗船客もサーバーもみんなが笑顔で笑い合いながらレストランでリンボーダンスを楽しむことができました。いい思い出です。


Copyright(C) wowneta.jp