日本でも大人気のツムツム(Tsum Tsum)。
フランスのディズニーストアでも人気でした。

パリ(Paris)のディズニーランドリゾート(Disneyland Resort)を訪れた時に、ディズニーストア(Disney Store)も覗いてみることにしてみました。




ディズニーストアがあるのは、ディズニーヴィレッジ(Disney Village)というショッピングモールのようなエリアでした。

ストアに入ると、見つけました「ツムツム」セクション。
やはり、フランスでも子供から大人まで人気のようで、グッズを購入している方も多かったです。




日本でも人気の「アナと雪の女王(FROZEN)」のツムツムは結構人気で、特にスヴェンの売れ行きが好調でした。
他にも、「シンデレラ(Cinderella)」に登場するネズミのジャックとガス、継母の猫ルシファーや「リロ&スティッチ」のスティッチとスクランプ、「フィニアスとファーブ」のカモノハシペリーのツムツムが結構可愛かったです。




価格は、小さいミニのツムツムは5ユーロ(620円)、大きいツムツムは15ユーロ(1860円)ほどで販売されていました。

ツムツム人気はいつまで続くのでしょう?


Copyright(C) wowneta.jp