最近ひどい肌荒れ(赤ニキビ)で何を使ってもうまくニキビが治らず、コリアタウンのスキンケア用品屋さんで相談してきました。DR LEEというちょっとお値段は高いのですが、韓国ではニキビケアグッズではとても人気の商品らしいので早速購入してみました。

全部でこの写真だとトータル2万円ほどですが、アメリカで皮膚科へ行ったり、ビューティーサロンへ行くより安いですのでお買い得だと思います。ネットでこの商品を検索したら日本語で検索に引っかからなくてちょっと心配になりましたが、韓国人の友人曰く韓国ではニキビケアには有名な商品だそうです。

こちらの商品は冷たい水で洗顔することを注意されました。あとは3種類くらい塗るのでめんどくさいのですが、大人ニキビ、あごニキビに効果大です。私の場合、顔全体にできてしまい本当に嫌でいろんなスキンケアを試しましたが、これが1番効果的でした。

写真左から洗顔フォームの順番に塗っていくのですが、わかりやすく番号振られているので安心です。この赤とシルバーのパックはちょっとピリピリニキビに刺激を与えますが、その後の効果は大きいです。

ロサンゼルスに移住して2年、肌荒れにビックリした私でした。原因は紫外線からくる肌荒れだったのと、ココナッツオイルの奇麗に落ち切れていないものが皮脂の汚れを増やした様で、今後ココナッツオイルの使い方にも気を付けようと思います。

洗いきれないオイルが多いようです。皆さんも気を付けて下さい。防腐剤なし、 人工着色料や界面活性剤なし。洗顔フォームも洗い心地が良いですし、少量で泡たち、洗った後もふっくら仕上がります。

3250 OLYMPIC BLVD#214 LOS ANGELES CA90006のPALACE BEAUTYさんで購入できます。

韓国のお姉さんがサンプルもたくさんくれるのですごく優しいですし、ポイントカードも作れます。

Copyright(C) wowneta.jp