アメリカでブランド品の家具などが格安で購入できるHOMEGOODSロサンゼルスではビバリーヒルズの方面にあります。

雑貨系はIKEAよりかわいい気がしました。値段も安くて可愛いものが多かったです。ベットフレームや照明など多く取り揃えています。ラルフローレンなどのブランドの照明などが格安で購入できる場所です。写真でもわかりますようにエレガントな雑貨やさんです。食器等種類が豊富なので家のインテリアを買いそろえるには、まとまっていますので最適です。






また、アメリカでは買って、家に飾ってみて気に入らないものを返却することが簡単なので、気に入らなければリターンしてOKだと思います。返却に関する規定がとても緩いので時々ビックリしますが、当たり前に皆さんしていますのでご安心ください。レシートはくれぐれも保存するのが1番ですね。

簡単にいいますと上品な女性向けのデザインが多いです。ゴールド系やシャンパンカラーなど。男性向けのショップではないと思います。ニトリやIKEAなどと比較すると上品なデザインのものが多いのですが、雰囲気は少し暗くて、雑な商品の並べ方には驚きです。

またアメリカではセレブなお宅のヤードセール(家で家具を中古販売してくれる)YARDSALEというものが存在します。近所でそれがある場合、そこでブランド品の家具など格安で中古購入できるのも目玉です。私も前回食卓テーブル$3000(約33万円)程するものを500$(約55000円)で購入しました。そういうWEBサイトもありますので是非CHECKしてみてください。



Copyright(C) wowneta.jp