ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のパイレーツナイト(Pirates Night)の日に振舞われるブッフェがワイルドでした。

パイレーツ・イン・ザ・カリビアンデッキパーティー("Pirates in the Caribbean" Deck Party)のステージショーの後に船上を歩いていると大きな骸骨の海賊デコレーションがされているところにテーブルがずらりと並んでいました。




スイカにパイレーツのシルエットが彫られているデコレーションやカラフルなお花も沢山飾られているテーブルの上には、日本よりもはるかに大きいターキーレッグ(Turkey Leg)やタコス(Tacos)やクレープ(Crepe)などが並んでいました。

また、ケーキの種類が豊富で、いろんな味やデザインのものが2つの長テーブルの上に10ホール以上並んでいました。
ケーキと同じくらい豪華だったのは、フルーツです。
パイナップルにオレンジとグリーンのメロン、ストロベリーにグレープと多くの種類のフルーツが大きなお皿の上に乗っていました。




ターキーレッグもフルーツも豪快に山盛りになっていて、乗船客もパイレーツのコスチュームでブッフェを楽しんでいて、とってもワイルドなイベントでした。


Copyright(C) wowneta.jp