ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
パイレーツナイトでジャックスパロウが登場!【アメリカ】

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of Caribbean)で大人気のジャックスパロウ(Jack Sparrow)と豪華客船の中で会うことができました。

ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のマジック号(Magic)のパイレーツ・イン・ザ・カリビアンパーティー(Pirates in the Caribbean Party)が行われる日に、船の中を歩いていると特設エリアを発見しました。

ドクロの金貨が大きく描かれた背景でに、樽と赤い宝箱が置かれている豪華なセットには、カメラマンも数名いて、すでにその周りには長い列ができていました。
カメラマンに何の列か聞いてみると、ジャックスパロウのグリーティングが行われるということでした。


7泊8日の東カリブの旅の中で、船内でジャックスパロウに会えるのは、このパイレーツナイトの日だけということで、私たちもせっかく海賊のドレスアップをしたので並ぶことにしました。

ハロウィン期間でもないのに、ドレスコードがパイレーツのおかげで、海賊姿でジャックと写真が撮れるのはかなりレアです。
かなりラッキーなグリーティングでしたし、なかなか会えないジャックスパロウとこうやって船の中で、しかもカリブ海の真ん中で会えるなんて感動でした。


2017/08/11 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

パイレーツナイトでジャックスパロウが登場!【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.