パリ(Paris)のウォルト・ディズニー・スタジオ(Walt Disney Studios Park)には、映画「トイ・ストーリー(Toy Story)」の世界が表現された「トイ・ストーリー・プレイランド(Toy Story Playland)」というエリアがあります。

パークの中のトゥーン・スタジオ(Toon Studio)にそのトイ・ストーリーのエリアもあるのですが、そちらは記念撮影をするのに絶好の場所なのです。




まず一つ目のフォトスポットは、入口の巨大なバズ・ライトイヤー(Buzz Lightyear)。子供たちにも大人気のバズを写真に収めてください。




二つ目のフォトスポットは、少し歩いて行ったところにいるレックス(Rex)です。
正面に立って一緒に写真を撮るのもいいのですが、あえて横から撮ってレックスに襲われるように撮るのもいい写真になりますよ♪




三つ目のフォトスポットは、RCレーサーというアトラクションの近くにあるRCのおもちゃの箱です。
あたかも自分がおもちゃになったかのような記念写真を撮ることができるので、かなりオススメのフォトスポットです。




このエリアは2010年と比較的オープンしてから月日は経っていませんし、特にファミリーには大人気のエリアです。

自分たちもトイ・ストーリーのおもちゃ達になった気分で沢山写真を撮ってみるのも楽しいですよ。


Copyright(C) wowneta.jp