海外旅行の楽しみと言えばショッピングです。特に高級ブランド品は海外旅行で購入と決めている方もいるのではないでしょうか?

ホーチミンにも高級ブランド店はあります。そのほとんどがドンコイ通りにあります。今回はドンコイ通りにある高級ブランドが入っているショッピングセンターをご紹介します。



PARKSON
PARKSON



まずはPARKSONです。フランス発のオーガニックコスメで有名なYVES ROCHER を始め、日本にはまだ出店していないブランドもあるので、流行を先取りできます。また4階はスーパーやフードコートもあるので、とても便利です。



Vincom Center
Vincom Center



次にVincom Centerです。ここはベトナム最先端の海外カジュアルファッションブランドが入っているショッピングセンターです。ZARA、GAP、BENETTONを始め、2017年秋にはH&Mも上陸することが決まっています。基本的に海外ブランドはベトナムでも高いのですが、セールの時期であれば、日本よりも安く購入出来るかもしれません。



UNIONSQUARE
UNIONSQUARE



最後はUNIONSQUAREです。ここも高級ブランド店がずらっと並んでいます。外観はまるでヨーロッパです。外国人観光客だけではなくベトナム人たちも記念撮影をするほどのランドマーク的な建物です。

1階にはエルメス、ヴェルサーチ、オメガと高級ブランド店がたくさん入っています。2階はディーゼル、トミーヒルフィガーなどファッションブランドです。3階はもう少しカジュアルな洋服や靴などのお店が入っています。



ルイヴィトン
ルイヴィトン



その他、ルイヴィトンやグッチはドンコイ通りの路面店で営業しています。目の保養にウィンドウショッピングだけでも楽しめますよ。ぜひドンコイ通りを歩いてみてください。

Copyright(C) wowneta.jp