カリフォルニア(California)のアナハイム(Anaheim)のディズニーランド(Disneyland)のプリンセスグリーティング施設を訪れました。




ディズニーランドのパーク内奥の方にありました「プリンセス・ファンタジー・フェア(Princess Fantasy Faire)」というシアターの一部に「ロイヤル・ウォーク(Royal Walk)」というディズニープリンセスのグリーティング施設がありました。




沢山の人が並んでいたのですが、せっかくだから一緒に写真を撮っていただこうと友人と並んでみることにしました。
列では、可愛い子供たちが話しかけてくれたので待ち時間も苦ではありませんでした。




私たちの順番になるとアテンダントの方が中に案内してくださいました。
この時に、会うことができたのは、ジャスミン(Jasmine)、オーロラ(Aurora)、そしてシンデレラ(Cinderella)の3人でした。
どのプリンセスも、日本から遊びに来たことにとても嬉しそうに反応してくださって、写真も沢山一緒に撮ってくださいました。




なかなか日本には一度に沢山のプリンセスに会うことはできないので、かなり贅沢なグリーティングでしたし、皆さんとても綺麗でした。
特にご家族連れで海外のパークを訪れる際には、このようなグリーティング施設はかなりオススメです。



Copyright(C) wowneta.jp