ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)で開催されるハロウィーンイベント「ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン・パーティー(Mickey's Not So Scary Halloween Party)」のプレビューに参加させていただきました。




イベントがスタートする前に、ハロウィーンパレードが一足早く鑑賞できるということで、同僚たちと行ってみました。
私にとって初めての海外のパークでのハロウィーンパレード鑑賞でしたので、かなりテンションは高めでした。




どの位置からパレードを見ようか歩いていると、他の部署で働く友人たちともすれ違い、久々に再会を果たすことができて嬉しかったです。
みんなでパレード鑑賞場所もゲットし、いよいよハロウィーンパレードがスタートです。




個々の気になったフロートなどに関しては後ほど紹介いたしますが、全体的な印象としては「ハロウィーン」らしい演出のパレードで、私好みのものでした。
お子様だけでなく、大人も大興奮する要素が沢山組み込まれたパレードです。
夜に行われるのもハロウィーンの雰囲気にマッチしている理由の一つだと思います。




イベントが始まるとよりゲストが多くなってしまうと思いますし、プレビューで運良くいい場所で鑑賞することができてラッキーでした。



Copyright(C) wowneta.jp