ワウネタ海外生活
トップヨーロッパスイス
ヨーロッパで展開している家具店「Conforama」【スイス】

フランスに滞在中に、アパートを引っ越すことになり、フランスの同居人と新しい家具を探していました。
アパートの郵便受けに入っていたチラシなどをチェックしているとセールをしているお店を発見!

住んでいた場所が、スイス(Switzerland)に近かったため、そちらにある近所の店舗へ行ってみました。


家具店の名前は「コンフォラマ(Conforama)」。
スイス、フランス、スペイン、ポルトガル、イタリア、クロアチアなどのヨーロッパ圏で展開している大型家具店の一つです。
日本ではIKEAなどがヨーロッパの家具店で展開していますが、Conforamaは聞いたことがありませんでした。


到着してみると、さすが家具店、規模が大きいです。
まずは、ダイニングルームエリアで、ダイニングテーブルやイスがずらりと並びます。
特にイスの方は、50%オフになっていたりしたので、狙っていたのですが、気に入った色と形がマッチせずでした。
しかし、ダイニングテーブルで良さそうなものがあり購入決定です。
テーブルの名前が「TOKYO」という運命を感じるものに出会ったのでした。

他には、リビングルームエリアにソファーや低いテーブルなどが並び、電化製品や照明器具、キッチン用品、ベッドルームや子供部屋などのエリアがありました。

フランスやスイスで、家具をお探しの際にはConforamaへ足をお運びください。


2017/09/05 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ヨーロッパで展開している家具店「Conforama」【スイス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -スイスナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.