ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のマジック号(Magic)の7泊8日東カリブ海の旅でのイベント「パイレーツ・イン・ザ・カリビアンパーティー(Pirates in the Caribbean Party!)」では、船上も盛り上がります。




メインのパイレーツのショーが始まるかなり前にも、多くの乗船客がステージの前に集まっていました。
パイレーツの衣装を着た子供たちがステージ上のスクリーンに夢中になっています。




そのステージ上では、何やらテレビゲームのようなものが映し出されています。
よく見てみると、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)」のジャックスパロウ(Captain Jack Sparrow)です。
アニメーションバージョンになっているのが面白いところです。




嵐の中、船の上で誰かを待っている様子です。

そこに現れたのが、宿敵デイヴィージョーンズ(Davy Jones)!
ミニチュアアニメーションバージョンのデイヴィージョーンズもかなりシュールで面白いのです。




そこにMCのお姉さんが登場し、子供たちと一緒にジャックスパロウを応援し、デイヴィージョーンズを倒すために頑張ります。
必死にジャックスパロウを応援している子供たちの姿が愛らしくて印象的でした。

メインのショーももうすぐ始まりそうなので、楽しみです♪


Copyright(C) wowneta.jp