ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
アメリカで肩こりになったらこれ!子供の成長痛にも!【アメリカ】

万年肩こりと言ってもいいほど私の肩こりは酷いもの。ゴリゴリして時には頭痛も引き起こしかねません。毎日毎日、肩こりで悩まされ、片頭痛で吐き気を起こしたりと、とても体調が優れないことが多いです。サロンパス等も時々購入しますが、家の中でしか使えないので仕事中など耐えられません。

最近アメリカで良い商品に出会いました。ペインゼロというメーカーで、打身、ねんざ、肩こりに使える商品です。

活性化ジェルでスーッと馴染んで皮膚に入るのでとても使いやすく、べたべたしないのが特徴。成分も天然のものを使用しているので安心。これからのシーズン、敬老の日の贈り物としても最適だと思います。子供の成長痛などにも人気があるそうです。



私も最近愛用していますが、スーッと塗ってから1時間くらいメントールのスーッとしたひんやり感が味わえています。サロンパスやシップのように目立たないところと、柑橘系の香りがするので、オフィスで気にせず使えることが最大のメリットです。

ロサンゼルスにチャイナタウンのマッサージ店やタイタウンにある古式マッサージもお手頃価格で受けられますので、悪くないのですが、毎日通えるものでもないので、仕事中や睡眠前などにおススメしています。私の友人にもプレゼントとしてあげました。とても喜んでいました。仕事中につかえることが最大のメリットです。

アメリカではあまり指圧マッサージと言うものがないので、肩こりをほぐしてくれる場所が日系のサロン以外ではあまり見当たりません。

2017/09/19 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

アメリカで肩こりになったらこれ!子供の成長痛にも!【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.