ちょうど6月末のゲイ・プライド(Gay Pride)が行われている期間中に、現地に住む友人たちがニューヨーク(New York)のゲイバーに連れて行ってくれました。

マンハッタン(Manhattan)のウェスト52番街にお店を構える「インダストリー(Industry)」は、ニューヨーク在住の方々にも人気のゲイバーのようで、特にゲイ・プライド期間ということもあって沢山の人が訪れていました。




夕方から明け方まで営業しているこのバーの中に入ると、バーカウンターの壁がカラフルに光っていてかなり目立っています。
また、大きな提灯のような白いモニュメントもあり、友人たちと記念撮影の始まりです。
立ち飲みできるテーブルのみのエリアやソファーに腰かけながらお酒を楽しめるスペースもあり、結構店内も広かったです。

また、店内のもう少し薄暗いエリアにはビリヤード台も備えられていました。
そのビリヤード台の近くの窓には、同性愛者の象徴とされるレインボーフラッグが掲げられていました。

セントラルパークも近いことから、観光客にも人気なバーのようですので、皆さんもニューヨークに訪れた際にはぜひIndustryにもお立ち寄りください。


Copyright(C) wowneta.jp