船内のビンゴ大会(BINGO)で当たった賞金で、ビスタ・スパ(Vista Spa)のマッサージを体験してみることにしました。




ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のマジック号(Magic)船内の9階(Deck 9)にあったビスタ・スパにて事前にスパを予約していたのですが、チェックインをした段階ですぐにバスローブを渡していただき、着替えてからマッサージルームに移動しました。




中は、少し薄暗く、エメラルドグリーン色の海のようなお部屋に、一人分のマッサージ台がセットされていて、ヒーリングミュージックが流れていました。
マッサージスタッフの方は、すごくお優しくて、マッサージだけではなくて私がリラックスできるようにしっかりケアをして下さいました。




マッサージは、フェイシャルとボディマッサージのセットで、贅沢に全身をマッサージしていただきました。
初めは、ヒーリングミュージックも聴きながらスタッフの方ともお話をしていたのですが、途中から本当にリラックスできて、ウトウトし始めました。
後半は気持ちよくて眠ってしまっていました。




すぐにリラックス時間は過ぎていき、贅沢なスパ体験は終わりました(泣)



Copyright(C) wowneta.jp