スマホが浸透している中国では、電子決算やアプリを利用したサービスが多種多様です。その中で「美団」というクーポン共同購入アプリは、様々なサービスや商品を割引価格で購入できます。

特に中国語ができなくてもアプリで注文できる、中国特有の出前サービスの「美团外卖」が便利でおススメです。






【登録方法】
1、 美団アプリをダウンロードし、「注册(登録)」をクリック。
2、 手机号(携帯番号)と创建密码(任意のパスワード)を入力し、确认密码(パスワードの再入力)、キャプチャ(文字列)を入力。
3、 送られてきたワンタイムパスワードを「短信动态码」に入力、同意を押せば完了です。

【使い方】
1、 出前サービスの「美团外卖」ボタンを押し、お店を選びます。スマホのGPS機能をONにしておくと、今いる場所から一番近いお店を推薦してくれます。この時、レビューを参考にすると失敗しにくいです。
2、 「+」ボタンを押すと、かごに入ります。好きな分を注文したら、「去決算」ボタンを押し、注文を確認後「提交打单」を押すと支払い画面に進みます。電子決算で支払いを済ませます。
3、 バイク便で注文の品が届きます。






美団専用バイク便がどこでも注文の品を届けてくれます。クーポンアプリなので、店頭で購入するよりも安くなるのが魅力です。雨の日や冬の寒い日外に出たくない時に重宝します。ぜひ利用してみてください!

Copyright(C) wowneta.jp