ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
SpongeBobたちのプチショーがゆるくて可愛い【アメリカ】

皆さんは、スポンジ・ボブ(SpongeBob SquarePants)をご存知でしょうか?

日本でも沢山グッズが販売されていますし、ご存知の方も多いと思いますが、あの四角くて黄色いスポンジのキャラクターです。
日本ではアニメが放送されているのを見たことがありませんが、アメリカに滞在していた時には、よくニコロデオン(Nickelodeon)チャンネルで放送されていて見ていました。


そんなスポンジ・ボブたちのプチショーがユニバーサルスタジオフロリダ(Universal Studios Florida)で開催されていたのでご紹介します。


ユニバーサルスタジオ内を歩いていたら、いきなりスポンジ・ボブが乗ったフロートが現れて、ハチャメチャなプチショーが繰り広げられていたのですが、パトリック(Patrick)は小型船に乗っていて動き回っていて、イカルド(Squidward)も別のフロートに乗って色んなところに動いていてスポンジ・ボブらしいショーでした。


特にローラースケートを履いて動き回っている魚たちが私のお気に入りで、みんなでダンスしているのもシュールさ満載でした。
途中でゲストも参加したり、一緒に写真を撮ることができたのですが、私はすかさず魚たちのもとへ行きました。


写真を撮っている最中もずっと青い魚がくすぐってきたりして、おちゃめで面白かったです。

そんなに長くないショーでしたが、日本では見られないキャラクターですし、ぜひ楽しんでみてください。


2017/09/21 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

SpongeBobたちのプチショーがゆるくて可愛い【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.