アメリカに滞在していた間に勤務していた所が、ウォーターパークを貸し切って開催してくださった「Starlit Splash」というプールパーティーには、スペシャルゲストも登場しました。

貸し切って頂いたのが、ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のタイフーン・ラグーン(Typhoon Lagoon)というウォーターパークということで、登場したのはなんと映画「パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)」で大人気の「ジャックスパロウ(Jack Sparrow)」!!!

他の海賊たちと登場した瞬間、みんなの目がハートになり、すぐに列ができました(笑)

私達もこんなプールパーティーにジャックスパロウが登場することなんて滅多にないと思ったので、すぐに列に並んで、水着姿で一緒に記念写真を撮って頂きました。
私達の番が終わった後には、もう長蛇の列になっていたので、すぐに撮って頂けてラッキーでした。

他の海賊たちは、そのままステージの方へ移動していて、ステージ周りでダンスを楽しむ方々と一緒に踊ったり、叫んだりして盛り上がっていました。
私達も、一緒に海賊たちと踊ったり、お話したり、写真を撮ったりと普段は体験できないようなパーティーを楽しんだのでした。


Copyright(C) wowneta.jp