南国のリゾート感たっぷりのリゾートでブランコやハンモックに揺られながら休日を過ごしました。

フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールドリゾート(Walt Disney World Resort)内にある「ポリネシアン・ビレッジ・リゾート(Disney's Polynesian Village Resort)」は、南国の雰囲気が溢れるホテルで、大人気です。




このホテルには、ビーチがあって、リラックスするのに最適なスポットになっています。
ホテル内のレストランで朝食をとった後に、天気も良かったので、ビーチ沿いをお散歩しているとブランコを発見しました。

ブランコは、普通のブランコの形ではなくて、2人掛けのベンチ型ですので、カップルには特にオススメです。
近くにあるグランドフロリディアンリゾート(Disney's Grand Floridian Resort & Spa)を眺めることができますし、天気のいい日にはSNS映えするいい写真も撮れると思います。




また、ブランコの他には白いハンモックも設置されていて、横たわりながらリラックスもできるのです。
そんなに数は設置されていないので、空いていたらラッキーかもしれません。
私たちも、せっかくなのでハンモックに揺られてみました。

次回もっとゆっくりできる時に、ビーチサイドのハンモックでまったりしたいと思います。


Copyright(C) wowneta.jp