スイーツでとっても有名な「ラデュレ(Laduree)」ですが、今回は、パリ(Paris)の店舗を訪れた際に見つけたグッズをご紹介したいと思います。

まずは、専用の可愛らしいケースに入っている「キーチェーン(Key Chain)」です。
上にリボンが付いていて、エッフェル塔(Tour Eiffel)、3つのマカロン(Macarons)、そしてラデュレのエンブレムやパリジャンのチャームなど異なったチャームが付いているもので、女性好みのデザインになっております。
リボンもマカロンの色も様々なので、自分の気に入った組み合わせを選べるのもいいところです。お値段は、35~43ユーロ(4550~5600円)と少しお高めです。

続いては、「ショッピングバッグ(Shopping Bag)」です。
ショッピングバッグもラデュレのエンブレムや猫、フルーツ、ファッションに関連したデザインのものがあって、お値段は15~28ユーロ(1950~3650円)ほどです。




最後に、パリを訪れた当時ちょうどソニーエンジェル(Sonny Angel)とラデュレのパティスリーがコラボレーションしていた商品です。
男の子の天使がラデュレの有名なスイーツであるマカロンやケーキを頭に被っているミニフィギュアなのですが、ラデュレのオススメのケーキとしてもご紹介した「サントノレ・ローズ・フランボワーズ(Saint Honoré Rose Framboise)」や「イスパハン(Ispahan)」なども忠実に再現されていてとっても可愛らしいフィギュアでした。
期間限定の販売だったようです。

ラデュレでは、スイーツだけでなく、グッズにもぜひご注目ください♪



Copyright(C) wowneta.jp