ワウネタ海外生活
トップアジア香港
日本のお菓子が安い!「759阿信屋」【香港】

日本や韓国、台湾、ヨーロッパなど、海外の輸入食品が安く手に入ると評判の「759阿信屋(おしんや)」。NHKのドラマ「おしん」と、親会社のビジネス証券コードからその名前が取られています。商品は日本のお菓子がメインで、日本製の商品が半数以上を占めています。特売の時は、日系スーパーよりも安いことも!?



他の国の商品も手頃に販売されているので、空港店ではお土産を購入するのにも便利ですよ。会員になると、さらにお得に購入できます。HP(http://www.759store.com/shop.php)で、セール情報をチェックしましょう。例えば最近では、キットカットの抹茶味袋入りが非会員は21.9ドル、会員価格は20.8ドル(14ドルレート換算約294円)で販売されています。




香港の代理店を通さずに、日本と変わらない価格で販売したいという社長の思いから、日本の問屋やメーカーとの直接仕入れることによって、低価格を実現させています。消費者としても、日本と同価格レベルで購入できるのが、なによりうれしいところです。

2017/10/09 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

日本のお菓子が安い!「759阿信屋」【香港】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -香港ナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.