ワーナーブラザーズ(Warner Bro.Entertainment,Inc)のアニメーション作品「ルーニー・テューンズ(Looney Tunes)」に登場するキャラクターたちに会うことができました。




クイーンズランド州(Queensland)のゴールドコースト(Gold Coast)にあるテーマパークの中の「ムービーワールド(Movie World)」でルーニー・テューンズキャラクターグリーティングが行われていました。

今回、会うことができたのは、ルーニー・テューンズの代表的なキャラクターであるウサギの「バッグズ・バニー(Bugs Bunny)」とアヒルの「ダフィー・ダック(Duffy Duck)」。




元気いっぱいのバッグズ・バニーは、出会った時からぎゅっと抱きしめてくれて、沢山写真を撮ってくれました。
そばにいたダフィー・ダックも呼んでくれて一緒に記念撮影もできて幸せでした♪
ダフィーの写真を撮ろうとしたらハグをしてくれてくちばしの写真が残りました。
かなりいい記念になりました。

他にも、黄色いカナリアの可愛いトゥイーティーやピンク子豚ちゃんのポーキー・ピッグなどもパレードに参加してました。
次回訪れた時には、グリーティングに遭遇できるといいなと思います。


Copyright(C) wowneta.jp