ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ハロウィーンで仮装したキャラクターと記念撮影しよう【アメリカ】

ハロウィーンイベントに参加する際、しっかり仮装していくとより盛り上がれますよね?


フロリダ州(Florida)オーランド(Orlando)にあるウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のハロウィーンイベントに参加する時には、現地で会うことができるキャラクターの仮装をすることをオススメします。


過去何回かマジックキングダム(Magic Kingdom)で行われている「ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン・パーティー(Mickey's Not So Scary Halloween Party)」に参加しているのですが、自分が仮装したキャラクターと会うことができたのは2回ありました。


まず1回目は、映画「不思議の国のアリス(Alice in Wonderland)」のマッドハッター(Mad Hatter)に仮装して参戦しました。
キャンディーをもらいにパークの奥の方まで歩いていた時に、お散歩しているマッドハッターに会うことができたのです。
まさか会えると思っていなかったので、感動でした。
自分と同じ格好で喜んでくださった彼と記念撮影を終えると、その後すぐにアリス(Alice)にも会うことができて、写真をとっていただけました。


2回目は、映画「アラジン(Aladdin)」のジャスミン(Jasmine)の仮装で参戦。アドベンチャーランド(Adventureland)でアラジンとジャスミンの特設グリーティングが開催されているということで、せっかくなので並ぶことにしました。
セットもアラビアンの雰囲気が表されていてとても素敵でしたし、アラジンもジャスミンも優しく対応してくださいました♪
特にジャスミンは、マッドハッターで遊びに行った日のことも覚えててくださって感動でしたよ!


どんなキャラクターがグリーティングしているかなどは毎年異なると思いますので、イベントが始まってからリサーチして決めるのもいいかもしれません。ぜひ仮装も楽しんでください!




2017/10/11 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ハロウィーンで仮装したキャラクターと記念撮影しよう【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.